普段、日記なんてまず書かない私ですが、

 

昨日、あまりにも面白い会に参加してきちゃったため

 

単なる自慢をするために書きます!!!🤣

 

 

実はね!!!

 

ずーーーーーーっっっっっっと、

 

ずぅーーーーーーっとブログをこっそりブログ読んでて、

 

私の中ではもう、ちょっとした神の域に達していた、

 

ナリ心理学の、ナリ君に!!!!

 

ついに!!!!

 

会えてしまったわけです!!!!

 

 

 

てか、ナリ君って知ってます?みなさん。

 

私の中では、全世界的に有名な神くらいに思ってたんだけど

 

意外と私の講座生ですら知らない人たくさんいたので、改めて紹介するけどね、

 

心理系ブログがもう、両・質ともに他の追従を許さないレベルでめちゃくちゃ面白い神なの!!!!

 

 

完全オリジナルなメソッドながらも、ものすごい本質的で真理なことを、

 

毎回ありえないくらいにふざけ倒しながら書いててw

 

もうね、本当、読んだことない方はぜひ一度読んでみて欲しい。

 

面白すぎて、多分もう私のブログには二度と帰ってこれないと思うw

ブログの最後に最近でのナリ君の記事の中でも一番のヒット作を貼っておくから、

 

知ってる人も知らない人も、マジでこれだけは絶対に読んで!!!!

 

 

で、なぜ私が今回、ナリ君に会えたのかというと

 

私、他の人のブログなんて基本的にほぼ読まないのに、

 

ナリ君のブログやメルマガだけは割と読んでるわけね、しかもこっそりと。

 

もうね、読んでること誰にも言ったことないから、知ってる人いないと思うけど。w

 

 

んで、ある日のメルマガで、ナリ君が何やら神企画をすると!!!

 

ってのは、すでにある程度の売上とかを上げてる人に、

 

ビジネスについてアンケートを取ったり、会ったりする機会を作ると!!!

 

しかもある程度っつっても、月100万、年1000万くらいでOKっていう、

 

なかなかのハードルの低さ!w

 

 

というわけで、とりあえずこれは行くっきゃねぇ!と思い

 

大至急アンケートに回答させていただき、無事にお誘い頂いたわけです。

 

 

で、参加してみたら、ナリ君だけじゃなくて、

 

ご一緒した皆様もめちゃくちゃ素敵な方で

 

いや、もう、素敵とかじゃない。

 

偉大。

 

偉大な人たちだった。

 

 

もーもーめちゃくちゃ楽しくて刺激的で、

 

私の知らない世界って、本当にまだまだたくさんあるんだなと!!!

 

 

最近、自分についてノートで振り返ってたら、

 

やっぱり悔しい場所にいるのって大事だな

 

私もまたなんかのコミュニティにでも参加しようかしら

 

とかそんなことを書いてたところだったんで、もーすごい刺激になった!!!

 

 

しかも私が参加できた理由って多分、年商とか知名度とかじゃなくて

 

多分なんだけど、反応がめちゃくちゃ早かったからだと思うんだよね

 

だってまじでメルマガみてホント大至急アンケートに名乗りをあげたからね

 

 

私、普段マジでニートみたいな生活してるけど、

 

だからこそこうやって大事なメルマガを届いた瞬間に開封できるわけで

 

だからこそこうやってゴー☆ジャスなランチ会に参加するチャンスも掴めたわけで

 

やっぱさ、私のあの名言、

 

「人生は、暇になってからが勝負」

 

の威力を再確認しましたよね。

 

 

というわけで、参加されてた偉大な方々もご紹介しますね

 

 

このピンクのロン毛が私なのですが、そこから時計回りに、

 

最強にブログとメソッドが面白くて本質的なナリ心理学のナリ君

 

男性に生まれて女性になって結婚、YouTube「コミュニケーションの学校」で大人気の吉井奈々さん

 

最速思考塾主宰、わたしらしくわがままに生きる♡無敵のヒロイン藤川美帆さん


100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストかつ男モードは年商5億経営者クノタチホさん

 

エネルギーの世界を満喫して億女達成♡1人5役くらいをこなすライフスタイルアーティスト吉良久美子さん

 

とっても美しくて神秘的な【エネルギー哲学者】であり【フローリスト】の須王フローラさん

 

『で、ほんとはどうしたいの?』著者、“心、身体、魂”の3つを統合する心身調律セラピスト岡田哲也さん


「財・体・心の流れを整える」風水コンサルタント・密教風水カウンセラー・作家の種市勝覺さん

 

悩みゼロで『愛される私』になる!もう不安な人生はおしまい♡ナリ心理学認定心理アドバイザーともみさん
 

 

もう紹介文がすでに激しいですね・・・🤣

 

なおトーク内容は主に、非常に本質的な下ネタであったことをここにご報告させて頂きます。

 

ナリ君も皆様も、本当に本当にありがとうございました〜😍

 

 

で!!!

 

このブログを読み終わったら、あさぎイチオシの

 

ナリ君の神記事を読んできてね!!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

男の本音はこれだけ。

 

 

他にも気になる記事たくさんあると思うけど、

 

お金記事、パートナーシップ記事、子育て記事、どれも死ぬほど秀逸だから大丈夫!!!!

 

よろしく!!!!