この企画!!
 
本日のお昼から、アンケートのメール送り始めた!!
 
ご協力してくれる方は、メールフォルダを確認してくださインド人!
 
「は?ナンだって?」
 
『まぁ、そうカリーカリーすんなよね』
 
「うるせー!ナマッステ(黙っとけ)」
 
 
 
 
 
(完)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。「この企画よくわらんなめてんのか?」って声が何件か来たので。
 
簡単に説明しますね。確かに長すぎで意味不明だわ(´・Д・)笑
 
舐めてごめんね。
(舐めてはいるんだw)
 
 
 
 
 
 
つまり↓
 
 
 
1、自分のビジネスがすでに年商1000万円超えて活躍されてる方に。
 
2、どんな考え方や、やり方をしている、してきたかをアンケートに取ってるまとめる。
 
3、アンケートにお答えいただいた人はナリと会えるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
をしてるだけです。わかりやすいでしょ。笑。
 
 
 
 
 
こんなわかりやすいことを
 
長々と書くなんて。笑
 
バカだねわたしゃ。浅香光代だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 んでさ、
 
「うまくいく方法」って一人一人違うじゃん。
 
 
 
んで
今回は、
 
心理
スピ
コーチ
カウンセリング
コンサルタント
アドバイザー
占い
セミナー講師
講座運営
ブロガー
etc..
 
などの、出来るだけ近しい業界の人限定なんだけど。
(この業界は、利益率がすごく高いので年商で考えます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリはナリのやり方しか知らないから。
 
 
「他の人はどうや
ってるのか( ̄∀ ̄)?」
 
 
をまとめたいのよ!すごない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大勢の成功者のやり方をまとめてるのってあんまりなくないグラサン?笑
 
(いや、あるのか知らんけど。笑)
 
 
 
 
 
 
 
そのデータおもろくない(・∀・)?
 
 
(今回の成功の定義は月商1000万以上ね。利益率7-9割だと思うよ。)
 
 
 
 
 
このデータ集めたいから、協力してほしいのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ一つハードルがあって。
 
「ナリに会いたい」
「ナリが好き」な人限定ね。笑。
 
ナリに会いたいけど。
ナリのことも、ナリ心理学も知らない人は、なしねゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今数名の方にアンケート答えてもらったんだけど。
 
まじめちゃくちゃおもしれーのよ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ質問でも。答えは真逆だったりするわけよ。笑。。
 
 
 
例えば「あなたは自分のことを特別だと思いますか?」って質問には。
 
 
「思わない」と
「思う。自分は天才だから」
 
 
 
両立してるゲラゲラ

 
 
 
まだ、見せへん(・∀・)笑。見せへんw
 
 
 
 
 
 
ふっつーーーにこの企画は神企画だと気づいた。笑。
 
たまらんおもろさだった。想像以上におもろい。笑。
 
 
 
 
正直、そこまでおもろいと思わんかったけど。みんなの回答まじで面白い。笑。
 
ウケる。笑。
 
ちょっとやばい。楽しい。笑。
 
 
 
 
 
 
みんなもちょっと期待した方がいい。笑。まじで結構面白いゲラゲラ笑。
 
一人一人、成功の仕方や考え方って違うし、感化される部分って絶対違うし、自分のやり方の人が成功してたら励みになるもんw
 
まじで面白いw
 
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
1、ナリに会いたい
2、年商1000万超えてる
3、ナリが好き
 
と。
 
 
 
該当されるかたいらっしゃいましたら、待ってまーーーーーーーーーーーーーすゲラゲラ笑。
 

ここの項目に記入して送信してしてください

 

 

 

皆さんのお師匠さんとか、メンターとかお世話になってる人で「ナリに会いたい」って言ってらっしゃるかたがいらっしゃったら、その人に教えてあげてください。

 

ただいま、窓口会いてます。笑。

 

ちなみに、もう結構すごいメンツにアンケートいただいてます。笑。まじでおもろい。笑。

 

匿名回答もできますし。笑。

 


 
 

※リブログやFacebookでシェアしてくれるとありがたい!!です。

 

ナリ心理学公式ラインになんかあれば連絡くださーい

https://line.me/R/ti/p/%40930hamzv