昨日は、とーーーーっても嬉しいことがありました!!!

 

今の私に大きな影響を与えてくれた恩師であり大好きな方々に、私の出版をお祝いしてもらったのですー!!!

 

 

このブログでは結構おなじみではありますが、

 

ヒロコ・グレースさんと

 

長谷川朋美さんと

 

鈴木実歩さん!

 

(本当は南城久美子さんにもお声がけしていたのだけど、お仕事の都合で残念ながら来れず・・・)

 

 

私が起業したり、出版したりできるようになったキッカケは間違いなくこの方々なので、

 

どうしても直接お礼を伝えたくて企画したお食事会!

 

 

逆にこんなステキな花束とか、最高にかわいすぎるバッグを頂いたーーーー!!!!

 

 

2014年の11月。

 

鈴木実歩ちゃんがある日突然、それまで勤めていた会社を退職して起業をして。

 

当時、私と実歩ちゃんは共通の知り合いのパーティーで数回会ったことがあるだけのFacebook友達だったんだけど、

 

私はその頃、起業できるのなんて特別な才能とかコネとかお金とか資格とかがある人だけだと思ってたから、

 

そのどれも持ってなさそうな実歩ちゃんが起業するということに死ぬほどビックリした。

 

んで、そこからは毎日、実歩ちゃんのFacebookをチェックしながら、いいねも押さず成り行きを見守る日々w

 

でも見ていると実歩ちゃんはどんどん売れっ子になっていき、3ヶ月で月商7ケタを達成した!って投稿を見た時のあの衝撃。

 

それに背中を押されるように、私も育休中にブログを書くことを決意して、実歩ちゃんに幾度となく紹介してもらうことで知名度を上げ、今に至るという。

 

それからもちょくちょく会うたびに本質的なビジネスのアドバイスをたーーーくさんしてくれて、そのおかげで今がある。

 

昨日もつくづく実感したんだけど、本当に実歩ちゃんて真面目で実直で、勉強家で。

 

だからいつ会ってもアップデートされてて、最高のビジネスの知見を与えてくれる。

 

昨日も3人で実歩ちゃんからビジネスの教えを請うてたw

 

「未来を変える実用書」と大好評の実歩ちゃんの書籍についてはコチラ

 

 

 

んで、そんな実歩ちゃんに3年前に紹介してもらったのが、ヒロコ・グレースさん。

 

私は当時、育休中ながらもそれなりに売上をあげていたのだけど、会社員に復帰したらどうしようかなーって悩んでいたときに、実歩ちゃんにオススメされてヒロコ先生の講座を受けることにして

 

これがまた、色んな意味で私にとっては転機で!!!

 

本にも書いた「母親との確執」がなくなって世界の見え方が180度変わったのもヒロコ先生のおかげだし、

 

主宰している魅力覚醒プログラムの講座の内容や進め方も、ぜーんぶヒロコ先生の受け売りだし、

 

なんなら今回の書籍を担当してくれている最高の編集者さんも、ヒロコ先生のご紹介。

 

私が今、六本木に住んでいるのもヒロコ先生が住んでたから。

 

当時のヒロコ先生の講座って、まさかのヒロコ先生の自宅である超ステキなタワマンで開催されてたんだよね・・・

 

私は最初、「六本木に住んでる人なんているんだ・・・!!!」って衝撃で、しかもそのマンションの素敵さに圧倒され、

 

でも講座で毎月通っているうちに、ここに住みたい!!!って思うようになって。

 

会社を辞める決意ができたのもヒロコ先生のおかげだし、

 

2年前の夫との離婚の危機を乗り越えたのも、ヒロコ先生のおかげ。

 

ノーファンデ生活なのも、ヒロコ先生に感化されたからw

 

マジでヒロコ先生、どんだけ恩師なんだw

 

ヒロコ先生、すごすぎるwwww

 

もうホント、恋愛や夫婦関係が100%って言えない人はマジで全員ヒロコ先生に会ってほしい。

 

でも会う前にまずはこの本をじっくり読んで欲しい。

 

パートナーシップの、最強の実用書。

 

Amazonベストセラー1位「愛され妻の習慣」についてはこちら

 

 

 

んで、長谷川朋美さん。

 

朋美さんとの出会いは、私が朋美さんの出版記念イベントに参加したときから。

 

てか私、今ブログ読み返したら朋美さんの出版記念イベントに3回くらい参加してて、

 

完全に単なるファン・・・w

 

朋美さんは、起業初期の私とコラボセミナーを開催してくれたり

 

会う度に美しさとかあり方を教えてくれたり

 

朋美さんは何冊も本を出版されてるのだけど、そのどれもがとても素晴らしい本で、

 

私は今までに幾度となく、朋美さんの本で開眼されてきた。

 

 

現在7刷を突破しているという朋美さんの最新刊も、本当に本当に素晴らしすぎるの!!!!

 

私最初、Kindleで買って、「これは紙で買わねばならん!!!」と10分後に家を飛び出し、

 

本屋でまさかの3冊買ったの。今と、来年と、再来年用にw

 

んで、ワークに日々取り組んでるんだけど、全然進まないんだなコレが!!!!w

 

私、自己分析はかなりしてきたと思っていたけど、私フロンティア、まだまだ可能性を秘めているようですw

 

もうね、自分を知りたい、自分を深掘りしたいって人は購入マストな実用書。

 

朋美さんの最新刊、「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」についてはこちら

 

 

昨日も、美容について、ビジネスについて、色々なことを2時間じっくりお話させて頂いて

 

本当に楽しかったし学びになったーーーー

 

私の本のタイトルにわざとらしく驚いている二人www

 

 

で、そのあとは私の六本木のサロンで、アサギストたちと宅飲み。

 

楽しすぎて記憶も写真もありませんが、私が途中で

 

「みんなで今からミュージカルしよう!!!」

 

つって「This is me」を流して立ち上がり歌って踊っていた、という目撃情報が届いております。

 

 

そんな最高の1日でした!!!

 

 

 

予想通りではありますが、またもや在庫切れてます笑笑

 

もはや幻だなこれ。

 

が、しかーーーーし!!!!

 

ついにKindle版が発売になりましたので是非!!!!!!

 

 

▼明日まで!700%達成(T_T)!出版記念クラファン▼

http://03auto.biz/clk/archives/mlsgud.html

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

**

 

<出版記念イベント>

 

大阪に続き、東京も満席となりました!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!!\(^o^)/

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島 

6月30日(土)名古屋

7月 1日(日)金沢

7月 8日(日)福岡←NEW!!!

7月22日(日)仙台

 

広島以降のイベントは近日中にメルマガ先行で募集開始しますので、日程だけ空けておいてください!^^

 

セミナー動画&ワークが届く!

6800人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー