こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

ついに・・!!!

 

本日発売しました、私の7冊目の本❤︎

 

 

    ↓↓Amazonに飛びます↓↓

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート

〜自分を最強のパートナーにするセルフコーチング【完全版】〜

image

 

image

 

 

地域によって明日以降になる店舗もあると思うのですが、早ければ本日お手に取って頂けるはずルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

今日は、この本がどんな本なのか紹介したいと思います照れ

 

 

image

 

 

 

今回の本は、これまでの書籍とガラっと変わって、ワークブック形式の本。

 

サイズも普通の本より少し大きめで、100項目の質問と解説・コラムからなります!!

 

 

 

image

 

 

 

100項目の質問は、自分や自分の人生を取り巻く、様々な要素から構成されます。

 

 

自分と向き合うことが大事ってわかっていても、どうやって自分に質問していいかわからない方は、このワークブックと共に、時間をかけて自分と向き合っていきましょうラブラブ

 

 

image

 

 

 

私があなたのコーチになったように、コーチング的質問を優しく丁寧に、例も交えて導いていくのでご安心をウインク

 

 

image

 

image

 

 

 

実はこの本にある質問は全て、私が20歳の時から自分に自問自答してきて、答えを出してきたもの。

 

 

皆さんご存知の通り・・

 

私は誰よりも自分を知っていることに自信があります。

 

 

 

もちろん、日々自分の知らない自分が出てくるから、自分と向き合うことは常にアップデートしないといけないのですがグッ

 

 

でも、そうやって自分自身とたくさん対話をすることがとても愛おしく感じますし、実際そうやって自分とすごく仲がいいので、私が困った時、私の中の私が助けてくれますキラキラ

 

 

これって生きる上で、最強に心強いことなんです照れ

 

 

image

 

 

 

この本のワークをじっくり丁寧にやり終えたとき、

 

あなたはあなたの最強のパートナーとなり、

より自分を愛し、

より自分に自信をもち、

そして、自分の人生をたまらなく愛しいと感じるようになる

 

とお約束しますハートハートハート

 

 

 

 

 

この本は、一気に読む本ではありません。

 

 

あなたがあなたと丁寧に向き合いながら、最低1ヶ月か、自分と向き合うことにあまり慣れてない方は1年くらいかかって書き込みながら読んでいく本です。

 

 

そして一度読んだら終わりではなく、生涯これを持ち、ずっと書き込んでいくのを更新して使い続けて欲しいのです。

 

 

私はこの本にたくさんの愛を込めたつもりですピンクハート

 

その愛が、皆様一人ひとりのお手元に、しっかりと届くことを願っていますお願い

 

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

 

image

 

 

 

無料イベント★ぜひお越しください!!

 

2月16日(金曜) 19:00-20:30

出版記念トークショー&サイン会@池袋三省堂書店

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12349261105.html

 

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

※地域によって発売日が異なりますのでお近くの書店にてご確認くださいませ。

 

 


星その他、出版イベントはこちら星
 

3月8日(木曜)表参道 
19:00-21:00 出版パーティー 
https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12347785690.html 

3月31日(土曜)名古屋 
15:00-17:00 出版記念セミナー 
18:00-20:00 出版パーティー 
https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12345159525.html 

4月21日(土曜)大阪 
10:00-12:00 出版記念セミナー
 

 

ぜひご参加くださいませ爆  笑

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ