いやーーー!

 

昨日のビッグニュースは、マジで衝撃でしたね・・・!!!

 

私がTwitter見に行ったときは、すでに祭り!

 

ついでに便乗してみたものの、流れが早すぎて埋もれまくりwww

 

でも便乗はともかくとして、笑

 

本当に前田裕二さんという方は、世界を代表するスーパースーパー素晴らしい男性だと私は確信してるので

 

石原さとみさんとの熱愛報道だなんて、マジで最高すぎる!!!って感動しました!

 

前田さんという方は本当に、世の中に大きな夢と愛を与え続ける方ですね・・・・!

 

前田裕二さんという方の素晴らしさがよく分かるレポはこちら↓

親の愛情〜前田裕二トークライブ4〜

 

 

私は3ヶ月ほど前に、アサギストと一緒に前田裕二さんをお招きしたトークライブを主催したのですが、

 

 

このアイディアを思いついたとき、正直ご快諾頂ける可能性はとっても低いと思っていました。

 

でもダメで元々と自分に言い聞かせ、私なりに、勇気を振り絞ってみて。

 

 

なぜなら、「いつか〇〇したい!」って想いは、

 

そう思いついた瞬間が、もっとも熱量のあるときだから。

 

 

私は今までに「〇〇しよう!」と思いついたことがたくさんあります。

 

でも最初の一歩が踏み出せずに時間だけが過ぎていき、

 

結局何もできなかった・・・ということが大多数。

 

思いついた時に、ほんの少しでもいいから何かしらの行動に移しちゃえば、

 

意外と後戻りができなくなって行動し続けたりできるんだけど、

 

この最初の一歩を先延ばしにすると、

 

気づいたときにはもうその情熱がなくなってしまい、

 

結局、何も行動ができないまま、何も変わらず過ぎ去ってしまうんですよね。

 

 

今まで何度もそんな想いをしてきてたからこそ、

 

この時は、身分不相応だと思いながらもめちゃくちゃ勇気を出しました。

 

自分の感動が風化する前に、なんとしてでも一歩を踏み出そうと思った。

 

そのあたりの苦悩は、当時のブログに残ってます。笑

 

明日、新たなチャレンジをします。死にそう。

 

挑戦は本日12:30にします!!!

 

 

 

それにしてもこんなBIGニュースが出た後では、

 

私たちが前田さんを招致なんて絶対に実現できそうにないので、笑

 

やっぱりあのとき、多少無理めでも自分の直感を信じて行動に移して良かった!!!

 

快諾してくださった前田さんにも、もう本当に本当に大感謝!!!!

 

 

 

あの伝説のトークライブにお越し下さった皆さんであれば、

 

この報道には、私と同じく大きく感動されたはず!!!💕

 

 

石原さとみさんっていうのが、またねーーー!!!最高かよ!!!!

 

私は正直、前田さんが射止めるのは国民的アイドルなんじゃないか!?(前田敦子さんあたり!?)とか、

 

いやニューヨークでもトップだったし、ハリウッド女優なんて展開も不可能ではないのでは!?とか

 

1人で色々と勝手に妄想を膨らませていたのですが笑

 

 

石原さとみさんといえば、努力で美を勝ち取った女性の代表として

 

私の講座でも度々お名前が上がる女優さん。

 

以前、私このブログでも書いたけど→嫉妬心とは何なのか

 

以下、引用。

 

 

私、今まで、美しさって生まれ持ったものだと思っていたけど。

 

人間なんてそう変わらない、そんなに変化するのは石原さとみくらいだと今まで思っていたけど。

 

↑これが・・・

 

↑こう!!!

 

 

もしかして美しさってやっぱり、努力で作り上げるものなのかも?

石原さとみだけじゃなく、綺麗な人ってほぼ例外なく、めちゃくちゃ努力してたのかも?って、このときに改めて思ったんです。

 

んで、そんな努力もしないまま、ただただ美人に嫉妬していた自分を、めちゃくちゃ恥ずかしく感じたわけです。

 

全文はコチラ→嫉妬心とは何なのか

 

 

石原さとみさんの美に関する努力はそれはそれはものすごい、と色々なところで目にしますし、

 

きっと内面の素晴らしさというのも、相当なものに違いない!と確信してます。

 

やっぱさ、頑張らなきゃいけないね!!!笑

 

 

 

そうそう、今回の私の著書では、実は前田さんについても少し触れさせて頂いてるんですw

 

 

 

私にとって前田裕二さんや「人生の勝算」との出会いは、とてもインパクトのあるものだったので。

 

ホント、まだ読んでない方はぜひ読んでみて頂きたい!!!

 

 

今日あたりこの話題が色んな所で出てて、誰かが「謎だよね〜」とか言ったときに、

 

トークライブに参加してた方々が
 

「いやいや待てと!」
 

って熱弁を振るうのか・・・!!!と思うと、もう興奮が止まらない・・・!!!!

 

 

P.S.

壮大なブーメランということは分かっているのですがどうしても言いたい。

私は、前田さんの前髪が変わった時に

 

「あ、彼女できたんだな」

 

って、思ってたの!!!思ってたんだからーーー!!!

 

 

 

▼あと3日!!!700%目指してます!!!出版記念クラファン▼

http://03auto.biz/clk/archives/mlsgud.html

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

 

 

なんとAmazonに続き、楽天ブックスや紀伊國屋書店オンラインでも現在まさかの在庫切れ中という・・・!!!

ぜひお近くの書店さんでお手にとって頂ければと思いますm(_ _)m

 

 

**

 

<出版記念イベント>

 

大阪に続き、東京も満席となりました!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!!\(^o^)/

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島 

6月30日(土)名古屋

7月 1日(日)金沢

7月 8日(日)福岡←NEW!!!

7月22日(日)仙台

 

広島以降のイベントは近日中にメルマガ先行で募集開始しますので、日程だけ空けておいてください!^^

 

セミナー動画&ワークが届く!

6500人購読中のメルマガ

ご登録は↓こちら↓

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー