こんなに頑張っているのに、なぜお金が入ってこないのか?

 

って悩んでいる人って、多分たくさんいるよね。

 

 

そもそもなんでこんな発想が出るのかというと、

 

それは私たちが親からも学校でも会社でもニュースでも、

 

まー今まで至るところで

 

「お金というものは努力費である」

 

って、相当〜叩き込まれてきたからよね。

 

 

だから今まで勉強や仕事をずっと頑張ってきたわけだし、

 

より豊かになるために、今日現在でも

 

もっともっと頑張ろうとしているわけよね。

 

 

 

でもね・・・私は今日、あることを発見してしまったの。

 

 

それは、この「お金=努力費」という数式。

 

 

これ、高度成長期なら成り立ったんだけど、

 

 

うん、めっちゃ言いにくいんだけど・・・

 

 

多分、今の時代には実はもう成り立たないってこと・・・ゲロー

 

 

 

もうね、頑張ればお金が入ってくる時代はね、

 

多分・・・多分なんだけどね、

 

もう終わっちゃったんだと思うのね・・・!!!!

 

 

 

でも安心して!!!

 

ワタクシ小田桐あさぎが、

 

この「お金=努力費」にうって変わる

 

新しい公式を発見したから!真顔

 

 

 

どんな数式かというとね、

 

「お金=勇気費」

 

 

なのよ!!!!!

 

 

 

 

正しく努力をしてもお金が増えるとは限らないけど、

 

正しく勇気を出せば、お金は確実に増える。

 

 

 

 

 

具体例で言えば

 

・今より責任のあるポジションに就いたり

 

・違う業界や会社に転職したり

 

・上司に昇給の交渉をしたり

 

・思い切って起業したり

 

・副業を会社バレを気にしながら始めたり

 

・ブログで想いを発信したり

 

・お金持ちの男性にアプローチしたり

 

・親とかにお金の無心をしたり

 

 

ね!?!?!?!

 

これらに共通する必須要素って

 

努力というよりも勇気だと思わない?

 

 

 

まずは勇気を出して大風呂敷を先に広げちゃってから

 

あとから中身を努力で見繕う、みたいな。

 

努力も必要だけど、その前にまず勇気なのね。

 

 

 

起業してる人ならなおさらよね。

 

まず勇気を出して高い金額を設定したり

 

まず勇気を出して大きな会場を押さえたりしたら

 

まぁ確実に勇気出さないときよりも、

 

お金が入ってくる可能性は上がるよね。

 

 

だから、

 

「自分はお金のために毎日努力してるのにイマイチ報われていない気がする」

 

って思う人は、

 

自分はお金のために毎日勇気を出せているのか?

 

 

っていう観点で考えると、

 

どうしたら自分にもう少しお金が入ってくるのかが

 

見つかるかもしれないYO!!!

 

 

 

ー関連するオススメ記事ー

 

 お金持ちの男性と結婚したい人

 

絶対に損をしたくなかった私が考えた損をしない方法

 

お金って使ったらなくなりますよね?

 

 

**

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ

4000人が購読中!

ご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー

 

 

 

P.S.

 

昨日、ブログ界のジャスティン・ビーバー、心屋仁之助さんが私のブログをシェアして下さるという

 

驚くべき事態が発生したため、あさぎブログが祭りです!ワッショイ!w

 

心屋さん、そしておそらくこのきっかけとなった、

 

二条マリアさん、そして碇谷圭子さん!!! ありがとうございます\(^o^)/