平成29年3月30日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




逆にのんびりできた司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「ピーク日」

 

 

 

【朝イチです】

隣のO阪法務局S支局に行き登記を申請しました。

「渋滞」

 

 

 

【さらに朝イチです】

その足で(歩いて)隣接するコンビニに行きFAX送信しました。

「同じ人たちで渋滞」

 

 

 

【午前です】

その足でK和田社協に立ち寄り色々しました。

「ストック」

 

 

 

【さらに午前です】

事務所に戻って色々しました。

 

 

 

【さらにさらに午前です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「もちろん渋滞」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたロールケーキを昼食に美味しく頂きました。

「染み入る」

 

 

 

【さらにお昼休みです】

業務日記食事会記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【午後です】

事務所で待機しながら色々しました。

 

 

 

【さらに午後です】

遠く離れたバス停で自分に言い聞かせました。

 

自分に気合を入れました。

 

無事に着きました。

「#バス苦手」

 

 

 

【遅め午後です】

K戸地方法務局N宮支局に行き登記を申請しました。

 

1000分の15。

 

1000分の20。

 

1000分の4。

「登録免許税」

 

 

 

【夕方です】

あの時のことを思い出していました。

「また、夏に」

 

 

 

【さらに夕方です】

庁舎の裏でたそがれていました。

2年半前とは違って、今は」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【さらにさらに夕方です】

ようやく買えました。

自分へのご褒美

 

 

 

【夜です】

吉報が届き背筋が凍りました(汗)。

 

 

 

【深夜です】

完成させました。

「裏の裏まで」

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------