MUJICA先生 (3) & 優勝先生 & 師匠先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

美味しすぎて言葉を失った行政書士中村です。

 

 

先日、支部研修(事例検討会)の後、参加していたMUJICA先生優勝先生(いちおうブログ初登場)&師匠先生の4人で食事会しました。

というか師匠先生ご馳走してくださいました(嬉)

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『支部研修(相談事例検討会)2017年、春。』

--------------------

 

 

 

優勝先生はあの時優勝したので「優勝先生」と名付けさせていただきました(凄)。

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『新春大交流会! 2017』

--------------------

 

 

 

 

 

 

 

おお! ゴージャス!!!

「何してんねや~。早よ食べり~や」師匠先生に叱られました(笑)。

 

 

 

 

美味しすぎて僕が言葉を失っている間(笑)にも、師匠先生優勝先生MUJICA先生に「リアルな行政書士の実態」をレクチャーしていました(師)。

こうして先達からの教えを授かるというは「ご飯に連れてってもらう」ことから始まるのですね。

 

 

 

 

師匠先生ご馳走さまでしたでしたッ!!!

(料理も話もその他にもたくさんたくさんご馳走さまでした)

 

 

またご飯連れてってください(願)。

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------