MUJICA先生 (2) & kaoru-s先生 (81) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




想像以上に凄くて言葉が出なかった行政書士中村です。

 

 

忘年会の後、MUJICA先生にお誘いいただき、kaoru-s先生と三人で、夜の庭園を満喫しました。

五風荘というところです。


 

MUJICA先生の解説に耳を傾けながら、約1時間ほど満喫しました。

MUJICA先生、素晴らしいガイドをありがとうございました。

kaoru姐さん、とてもいい体験ができましたね。

来年の忘年会と言わず、暖かくなったら宴会抜きで訪れたいです。

 

 

おしまい。

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『支部忘年会 2016』

--------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

お堀に植わった木に白鷺がたくさんいます。

隠れスポットなんだそうです。