「お知らせ」まとめです。 by りんりん先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



④番と思われそうですが実は③番を推している行政書士中村です。


りんりん先生からの「お知らせを、りんりん先生本人にまとめてもらいました。

皆さまは、どれに興味がありますか?
コメント欄もしくは心の中でご投票ください。




では一つずつ見ていきましょう。




まずはメインのこちら。

詳しくは各お知らせ記事をご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
りんりん先生主催のエンディングノート勉強会、物っっっっっ凄く大成功でした!!!
りんりん先生とのコンビセミナー、めっさ超大成功でした!!!
「“ペットのため”の勉強会を開催します!」 by りんりん先生 with 僕





-----------




次はこちら。

詳しくはお知らせ記事をご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
「無料相談会やってます!」 by りんりん先生 & 税理士プリキュア先生




-----------




僕が推しているのはこちら。

詳しくはお知らせ記事をご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
(……こっそりお知らせします) by りんりん先生 with 僕




-----------




最後が例のこちら。

詳しくはお知らせ記事をご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
「講師を派遣します!」 by りんりん先生 & 僕たち講師陣




よろしくお願いいたします。



お願いします」と言いながら書いていたりんりん先生

本当に本当によろしくお願いいたします。



おしまい。









-----------




【大事な追記】
ここのところ当ブログはずっとりんりん先生のことばかりで、
読者の中には少し辟易されている方もいらっしゃるでしょうが、
それだけ僕自身がりんりん先生を推しているということなので、
ご理解ご了承そしてご愛顧いただきますようお願いいたします。

おしまい。