平成28年2月26日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


ほとんど何もしなかった司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者2月26日1
「引き摺り」


【朝イチです】
目覚めから偏頭痛が酷くて大人しくしていました。


【午前中です】
相続登記案件について戸籍等謄本を精読したり相続関係説明図やご署名ご捺印いただく書類を作成し続けていました。


【お昼前です】
眼精疲労からくる筋緊張性頭痛に苦しみました。


【午後です】
地元のK和田公証役場にて遺言の証人をさせていただきました。
カブさんを探せ!
司法書士補助者2月26日2
「嫌味」


【さらに午後です】
市販薬を服用し大人しくしていました。


【さらにさらに午後です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者2月26日3
「陰鬱」


【さらにさらにさらに午後です】
僕のことを西郷さん」と呼ぶ某不動産会社社長が遊びに来られお土産にリポビタンDを頂きました。
司法書士補助者2月26日4
「元気ハツラツ」


【さらにさらにさらにさらに午後です】
リポDを飲むわけでもなくただただ大人しくしていました。


【さらにさらにさらにさらにさらに午後です】
ようやく偏頭痛にまで持ち戻せたので処方薬を服用し再び大人しくしていました。


【夕方です】
効くまで座眠していました。


午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした。