りんりん先生とのコンビセミナー、めっさ超大成功でした!!! | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――


勉強会が大好き行政書士中村です。


昨日、いつものりんりん先生
主催するセミナー(勉強会)をお手伝いしました。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功01
めっさ超大成功(嬉)(涙)
(↑日本語として変やけどそれぐらいの大成功)



大成功が嬉しかったのもそうですが、
司会進行の僕が楽しかったのです。
ただただ楽しかったです。
それが嬉しいのです。



……、



……、



……、



講師のりんりん先生
りんりん先生とのコンビセミナー大成功05
とっても判りやすい講義でした。
色々ありましたがお疲れ様でした。




熱心すぎる参加者の皆さん。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功02
代表して偽名(仮)さんがコメントしてくださるはずです(願)。
(サクラではなくマジ受講です(汗))




もちろん司会進行はです。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功03
上手くリード出来たと自画自賛です。
(やっぱ姿勢が悪いですね(汗)。つーか太り過ぎ(涙))




明るくて素晴らしい会場でした。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功04
ちょうどいい広さ(狭さ)だったと思います。
(実は「狭さって超大事なんですよ絶対に)




りんりん先生の講義に熱心に耳を傾ける皆さん。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功06
メモを取るペンの音が響き渡っていました(凄)。




ディスカッション・タイムでは、
参加者さんが鋭く質問し、
別の参加者さんが詳しく答えるという、
「これぞ勉強会!」
だったので、僕はとっても嬉しかった(楽しかった)です。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功07
僕、熱弁してますね(照)。




僕たちを見守りに来た、僕の姐kaoru-s先生
りんりん先生とのコンビセミナー大成功08
見守りに来たはずなのに、超熱心に受講していました。
(参加者の中で一番ペンを走らせていたんじゃなかろうか(笑)




会場のプロジェクターが動かないというハプニングがあり、
急遽ホワイトボードを使いました(結果的に大成功でした)。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功09
「11時15分【閉会】厳守」とか予定しておきながら、
この時間でまだ講義していたぐらい、白熱していました。




拡大してみましょう。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功10
内容の一部はこんな感じです。




これ何やねん(笑)。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功11
さすがお茶会行政書士(笑)。
(ちなみに懇親会場ではありません)






ああ楽しかった。
りんりん先生とのコンビセミナー大成功12
空がとっても青かったです。





おしまい。