りんりん先生 (41) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




――――――――――――――――――――――――
りんりん先生とセミナーします!
コンビ講師です。クリックしてお確かめ(?)ください。
――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――


セミナーについては全く心配していない行政書士中村です。


先日、いつものりんりん先生と、いつものカフェで
お茶しました。
りんりん先生41-1
卓上名札はセミナーの小道具(?)です。



ひとしきり雑談した後、場所を移してランチし、セミナーの最終打ち合わせをしました。
りんりん先生41-2
リハーサルは月初めに終わらせてあるので、
時間配分や細かな部分の確認をするだけでした。
まさしくグッジョブ!


あ、進行表が写り込んでいますね。
というかミニ丼なのにこの量は凄い(驚)!




当日はこんな感じで進めます。
実際の進行表↓の抜粋です。
りんりん先生41-3
前回の経験と反省を最大限に活かして、
しっかり司会&コーディネートしてきます。
頑張ります!



おしまい。



(シリーズ「りんりん先生といっしょ」