支部研修(相談事例検討会) 2015年、秋 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



わちゃわちゃするのが大好きな行政書士中村です。


もう2ヶ月も前ですが、支部主催の相談事例検討会に参加しました。

無料相談会に備えて、
いつものように「わちゃわちゃ」と、
過去の相談事例について検討しました。
ディスカッション大好き!





今回は珍しく(笑)、僕の姐kaoru-s先生も一緒に参加しました(嬉)。

前々回から「レッスン式」となったので、
司会の先生から順番に当てられて、
意見を述べなければならないのですが、
初参加のkaoru姐さん緊張していました。


慣れている僕は、
積極的に発言していましたけどね。
発言というか野次に近い感じでしたけれど(笑)。


結局、
いつものように、
「あーだこーだ」が激しくなり、
順番は姐さんに回ってきませんでした。
しどろもどろで何か発言する姐さんを見てみたかった(笑)。
というか隣の席から野次を飛ばしてやりたかったです(笑)。


おしまい。