子どもとの接し方を気を付けられるように! ~マヤミラクルダイアリー活用講座ご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●子どもとの接し方を気を付けられるように! ~マヤミラクルダイアリー活用講座ご感想

 

マヤミラクルダイアリー活用講座

 

オンラインで受講されたS様が、マヤミラクルダイアリーを使いだしてからのことをメールしてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

一部をご紹介いたします。

 

ダイアリーを使うようになり、日記を書きながら毎日を振り返ることで、明日はもっとこうしたいと目標を持てるようになりました。

また自分の1日の反省点を確認する事で子供への接し方を気をつける事ができているように感じます。

楽しかった毎日がさらに楽しくなりました。

 

ありがとうございます!
 
 
ダイアリー活用講座で
「~しないように」
ではなく、
「~しよう♪」
と心がけることをお勧めしました。

例えば
「すぐ怒らないように」
ではなく、
「イラっとしても○秒数える」
「体操する時間をとって体をほぐす」
といった風に…。
 
 
ダイアリーをお使いいただきながら、良い感じで過ごしていただけているようで私も嬉しいです。