2020年11月16日はマヤ暦でキン232。

 

太陽の紋章黄色い人ウェブスペル ○白い風 音11です。

 

「改革」の音11の今日は、アメブロ・SNSアドバイザーの櫻井のりえさん(のりんちゅさん)主催の写真撮影会に参加しました。

 

 

振り返ってみたら、今ブログのプロフィールに使っている写真を撮ったのは2年前!

うわ、時のたつのは早い・・・。

 

当時とはサービス内容も変わってるし、オンラインで講座をするようにもなりました。

 

顔も変わっているでしょう。

 

肌年齢が老けていても、自分を選んでいただく仕事なので、今の現実に近い方が良いかななんて思ってね。

 
 
今回の撮影会ではプロフィール写真に使うようなものだけでなく、講座をしている風、セッションしている風、ブログ書いてる風など、いろいろなシーンを撮っていただきました。
 
これはオンラインで画面越しに話しているイメージ。
 

 

できあがりをドキドキわくわく待っていようと思います。
 

 

櫻井のりえさん、カメラマンのtakaさん、ご一緒の皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

櫻井のりえさん主催の撮影会のご案内はこちらをどうぞ。