2020年11月13日はマヤ暦でキン229。

 

太陽の紋章赤い月ウェイブスペル ○白い風 音8です。

 

「繊細な感性」○白い風のエネルギーが続いています。(キン234・11/18まで)

 

 

昨日は寒くなったと書きましたが、今日の昼間の東京は暖かかった。

 

外のベンチでも気持ち良く過ごせました。

 
 
 
直線的なビルが立ち並ぶ東京駅近くの街角で、サクラが紅葉していました。
 
 

季節の表情が見えると、ホッとします。

 

 

私の場合はついつい植物に目が行きますが、注目しちゃうものって人それぞれだと思います。

 

車とか、靴とか、髪型とか、舗装とか、照明とか、フォントとか・・・?

 

目に入るものより、音だったり、匂いだったりする場合もあるかな。

 

受信しているのを意識できているものもあれば、受け取っているけど意識にはあがってこないものもあるでしょうね。

 

 

自分では当たり前すぎてスルーしているかもしれませんが、ダイアリーなどに書いてみると、

「あれ、私、〇〇に関することばっかり書いてるな」

という風に、自分のアンテナにひっかかりやすいことに気がつくことができます。

 

*****

 

毎日のあれこれ、喜怒哀楽な出来事、ふと気になったことなどを気軽に記録できる
マヤミラクルダイアリー
 
販売のご案内はコチラです