トランスフォーメーションのアロマで学び、変容を | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

2020年5月23日はマヤ暦でキン55。

 

太陽の紋章青い鷲/ウェブスペル赤い空歩く人音3です。

 

マヤ暦「音3」のキーワードは

未知体験

 

体験して覚えるし、新しく体験したことが人をつなぐときに役立つよ、という日です。

 

 

今日は双子座の新月でもあります。

 

私はヤング・リヴィング社の「ヤング トランスフォーメーション」というブレンドエッセンシャルオイルを一定期間集中使いする

トランスフォーメーション祭り

を始めました。

 

小松真央香さんとそのアロマ仲間達と一緒に、このエッセンシャルオイルを各自使い、後で体験や気づきをシェアし合おうねという企画です。

 

 

ヤング トランスフォーメーションのエッセンシャルオイルには次の精油がブレンドされています。

 

レモン、ペパーミント、ハワイアンサンダルウッド、クラリセージ、セイクレッドフランキンセンス、ブルースプルース、カルダモン、オコテア、パロサント

 

爽やかだけど深みもあり、力強く支えてくれるような印象の香りで私は好き。

 

 

双子座の新月って「新しい学び」とかに良い時らしいです。

 

■5月23日は双子座の新月 新しい学びや自分の世界を広げることを願える日!

 

 

新しい情報や学ぶ場を得たり、コミュニケーションを広げる方ことでの変容があるかな?

 

そういえば音1の日にブタのスピリットも「知性」のこと言ってたし・・・

 

おさるのジョージみたいに軽やかに好奇心発揮していこうルンルン

 

 

新しい学びでマヤ暦始めてみたいなという方はマヤ暦初級講座にどうぞ星