9年目の歩くアロマディフューザー | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●9年目の歩くアロマディフューザー

 
 

1月18日、雪降る新宿で開催された、アロマのヤング・リヴィング社のYLJユナイツというイベントに行ってきました。

 

ヤング・リヴィングの日本支社は今年20周年を迎えます。
 
私のアロマライフは9年目に入りました。

 

ヤング・リヴィングの精油(エッセンシャルオイル)を使い始めて、一日も欠かさずに使っています。

 

自分で感じる以上に、植物の香りが色々な所にしみついているらしいです爆  笑

 

鼻が良い友達は、うちに置いてあった紙(わざわざ精油を付けたわけではない)を渡しただけでも「良い香り~!」と言ってくれます。

 

 

今年も私は「歩くアロマディフューザー」「人間ディフューザー」となって歩いていこうと思います!

 

<イベントの後でアロマライフを共に楽しむ友達とランチしてきました>