チャネリング曼荼羅カードお茶会 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●チャネリング曼荼羅カードお茶会

 

11/4、うささんを囲んでチャネリング曼荼羅カードお茶会を開催しました。

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

会場は新宿駅近くの珈琲西武内の個室。

 

 

まず最初にひいた、今日の私へのメッセージカードは「ピュア」というカードでした。

 

<「もっと楽しんでもいいのです」と書いてあります>

 

なんだか今日は予定外のことが重なり、スタート前にバタバタ(汗)

 

そんな私をうささんは「今日はそういう日なんだねぇ」とニコニコ。

 

うささんのほんわか落ち着いた雰囲気とカードに心がホッとしました。

 

 

 

今日2回目のカードリーディングのテーマは「私の11月と12月」。

 

<左が11月、右が12月のカードです>

 

私の場合は11月にたっぷり充電することが12月の新しい段階のスタートのために大切なようです。

 

 

 

 

来月12/17はうささんのデトックス瞑想会(2)&神田明神ツアー

 

デトックス瞑想会はここ数年の年末行事。

 

自分の中のお掃除もこの機会に進めよう!