新宿御苑で緑の散策会を開催しました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●新宿御苑で緑の散策会を開催しました

 

 

11/4、東京・新宿の新宿御苑にて緑の散策会を開催しました。

 

 

ちょうど晴れて絶好の散策日和でした。

 

 

<ギンヨウヒマラヤ>

 

 

 

 

 

ユリノキの黄葉がキレイ。

 

 

 

 

秋のバラも香り高く咲いていました。

 




<ストロベリー・アイスという名前も可愛いバラ>

 

 

新宿御苑にはたくさんの種類のサクラが植わっています。

 

この時期に咲くサクラもあります。

 

<コブクザクラ/子福桜>

 

 

<ジュウガツザクラ/十月桜>

 

 

ヒマラヤザクラはまだつぼみでした。

 

 

ヒマラヤザクラ咲いたら、見に行きたい。





<サザンカ>


ランチは園内のレストランゆりのきで。



<ジビエ(シカ肉)カレー>



新宿御苑は広くて植物の種類も豊富なので、いつ行っても季節の植物が楽しめる。

11月末か12月頭ぐらいに、また新宿御苑で散策会したいと思いますので、タイミングが合う方はご参加くださいね。