ポーチに入っている精油は? | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

いつもありがとうございます。

市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。

私は植物から採れるエッセンシャルオイル(精油)が大好きです。

ヤング・リヴィングというアメリカの会社の精油が特に気に入って、日常的によく使っています。

その精油のことを、よく教えていただいている、私のアロマの師匠
たかこさん


今日、勉強会でお会いした時に、ポーチに入っているオイルを見せていただきました。

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを


シングルオイルはレモンとペパーミント。

ブレンドオイルは「ジョイ」と「トランスフォーメーション」。

ロールオンのペパーミントブレンドとバニラ・ライムブレンド。

「I ♡ OILS]のキーホルダーがかわいいです。

ちなみに、今日の私のポーチの中には…

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

ペパーミントとラベンダーが入っていました。


いつも身近において使える精油たち。

この精油のエネルギーを体験していただきたく、10月下旬に当サロンでも体験お茶会を開く予定です。

詳細が決まりましたら、お知らせします。

愛と感謝をこめて・・・