【オーラソーマご感想】一歩を踏み出すのに、やさしく背中を押していただいたような | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

いつもありがとうございます。

市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。


東京都江東区にお住いのSさんが オーラソーマコンサルテーション(60分)にお越しくださいました。

セッションを始める時に、Sさんからは、自分で自分の気持ちがわからないような、自分の心で解決してないような感じがある・・・というお話しでした。

セッション後に感想を書いていただき、FAXで送っていただきましたので、紹介させていただきます。

***

【 Q 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか? 】

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

一歩を踏み出すのに、やさしく背中を押していただいたような感じです。

ボトルからのメッセージを、気付きを、素直に受け入れられる言葉で分かりやすくお話ししていただけて良かったです。

ありがとうございました。

【 Q その他、感想をお願いします。 】

インターホンを押してからの安心感は、「(お会いするのは)まだ3回目なのだ」と驚いてしまうほどです(笑)

ちょっと心が曇ったり、“ホッ”としたい時に顔を出せる心地好いスペース。

あさこさんに感謝です(^_^)

***

Sさん、ありがとうございます。

話しやすいと思っていただけて、嬉しいです。


Sさんが選んだ4本のボトルからは、「自分自身をもっと知りたい」という気持ち、

新しく目覚めた自分を受け入れる準備は整っているということ、

今後、さらに自分らしくハートで感じるままに生きて行こうという決意、などがうかがえました。

ご自分では「まだまだ…」と思っているようですが、すでにご自身が望む道を歩き始めていらっしゃるようでした。

「頭で考え過ぎてしまう」とご自身でおっしゃっていましたが、運動関係の教室に行かれたり、陶芸を始めたり、体にフォーカスする時間を作り始めていらっしゃるので、今あるもやもやした感覚は自然と解消されていくと思います。

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

写真は、Sさんが選んだボトルのうちの1つ「大天使ミカエル」とイエローいろいろ。

小さい子どものように無邪気に素直に、毎日を楽しんでいきたいとき、イエローがサポートしてくれるでしょう。

愛と感謝をこめて・・・