いつもありがとうございます。

市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。


私は名古屋のグリーンハーブというお店のハーブティが美味しくて大好きです。

日常的に飲んでいますし、セッションや「すぴカフェ」にお越しくださった方にも、こちらのハーブティをお出ししています。

グリーンハーブ主宰の美山うめさんの個人セッション(スペシャルグランディングコース)が東京で開催されるということで、9月22日に行ってまいりました。

美山うめさんとは初対面でしたが、最初から安心感に包まれた、幸せなひと時でした。

今回のうめさんの診断では、お腹や足先に冷えがあるのと、頭に気が上がっているとのことでした。

冬の寒いのは苦手ですが、夏場の冷えは自覚がありませんでした。

(そういえば、この9月は残暑が厳しく、結構、冷たい飲み物も飲んだなぁ…)


今回のスペシャルグランディングコースにはオリジナルブレンドのハーブティ5日分がついています。

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

わたし用にうめさんがブレンドしてくださったのは、ローズマリー、レモンバーベナ、セージ、マルベリー、ジンジャー。

うめさんにお会いした日はまだ夏の暑さでしたが、その後、急に秋めいてきました。

「冷え」、特にお腹の冷えに注意したいと思います。

1か月ほど前に発売になった「 秋の体質改善!潤いブレンド」も追加注文しました。


☆美山うめさんのグリーンハーブとハーブティ療法についてはこちら

愛と感謝をこめて