いつもありがとうございます。

市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。


市川市内にお住いの40代主婦Kさまがオーラソーマコンサルテーション(60分)にお越しくださいました。

セッションの感想を書いていただいたので、ご紹介させていただきます。

***

Q 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

今日は はじめてでしたが、とてもリラックスできて、内面を知る事ができて良かったです。

どうもありがとうございます。

Q その他、感想をお願いします。

$市川 子育てママのイライラにカウンセリングと色や香りの癒しを

元々、子供を通じてお話をさせて頂いていましたが、とてもおだやかで親しみ易く楽しく受ける事ができました。

***

ご自分では「短所」のように感じている面が、実はその人の個性的な魅力的であったりします。

Kさんの場合、誰かが困っているのを見ると放っておけなくて、子どもから「おせっかいだ」「そこまでする必要あるの?」と言われてしまったり・・・。

でも、それはKさんの中に「愛」が満ちているからなんですね。


オーラソーマシステムでは「マゼンタ」と呼んでいる、赤紫色があります。

(カラープリンターのインクの色名でおなじみかも)

マゼンタのボトルを選ぶ人には、日常のなにげない部分に気を配り、思いやりある態度で行動することができる方が多いです。

Kさんもそのひとり。

ご家族をはじめ、「誰かのために」自分はがまんしてでも、ついついがんばってしまうところもあるようです。

ただ、自分の人生は自分が主役。

お母さんがご自分の人生をエンジョイする姿は、お子さんたちの何よりのお手本になるのではないでしょうか?

今後ますます、毎日を楽しく豊かに過ごしていかれること、お祈りしております。

愛と感謝をこめて…