幸運体質プロデュース♡開運アロマナヴィーナス塾『アロマナフェリス』~市川・船橋・千葉・新宿

ヤングリヴィング社の高品質アロマを用いた、自分らしさの目覚めを促すアロマエンライトメント・レインドロップ等のセッション、アロマお茶会&体験レッスン等の各種講座を行っています☆ホリスティックアロマを取り入れて、ハッピーな人生を引き寄せていきましょう♪

ホリスティックアロマセラピーとクリスタルヒーリング
******************************
千葉県市川・船橋  ヒーリングスクール&サロン
アロマナフェリス
AromanaFelice
******************************

~癒しを超えて、無限に広がる香りの魔法~
ココロ・カラダ・魂
トータル的に美と健康を叶えていく

 自然療法アロマセラピー


ご訪問いただきましてありがとうございます。

「AromanaFelice」では、これまでのアロマセラピーがもつ
「癒し・リラクゼーション」
といったアプローチを超えて、
精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし、
「本当の自分らしい魅力を呼び覚まし、幸せな人生を開花させていく」
セッション・講座をご提供しております。


こだわりの最高品質セラピーグレードの精油を贅沢に使用した
ココロとカラダが輝きだす「目覚めのアロマ」体験。
あなたも幸運力を高めていきませんか?

→サロンご案内


$癒しを超えた香りの魔法☆アロマヒーリングサロン&スクール『Spirit of Beauty』~千葉県市川
【幸運体質になる☆ホリスティックアロマ体験&お茶会】
→ 最新日程

$世界最高峰!至高のアロマが、あなたのキレイ&幸せを呼び覚ましていく☆新時代の開運ヒーリングメソッド

お問合せ・お申し込み

テーマ:

伊勢への春旅・・・の続きです。


その①は、コチラクリック


その②クリック  その③クリックからの続きです。

IMG_20170427_170218146.jpg

神様、お仕事早っ(笑)

 


と思ったのとほぼ同じタイミングで、

ほっこりした旅のひとこまと、思わぬシンクロがあったのでした。

 


 

 

それは、移動中のバスの中で。  

 

 

ちょうど他にお客さんがいなかった時に、 

運転手のおじさんに話かけられました。 

 

 

 「どちらからいらしたのですか?」 

 「観光ですか?」  

 

 

まあ、このあたりは、地元の人によく聞かれる話ですよね?



でも、次に聞かれたのが


「ご職業は、なにしてるんですか?」 だったのです。



 ・・・あらっ、そこまで聞かれるのは珍しいわ(^^) と思いつつ、



 (以下、M=真央香 運=運転手さん)


M「アロマを使っている仕事です。」
 

 

運「お顔とか・・・美容ですか?」
 (・・・なんかエステをイメージしてそうな感じ(笑))

 

 

 M「あっ、エステのようなものではなくて、ストレスを癒したり、
体の調子を整えたり・・・もちろん美容にもいいのですが、
 心と体のケアをする方がメインです。」


 運「あ~、なるほど」


 運「ん~・・・夜はねぇ、必ず起きてしまうんですよね。
 眠りが浅くて。そういうのにもいいのですか?」


 M「あっ、はい、まさにそういうお悩みにもオススメですよ~。」


 運「どんなのがいいのですか?」


 M「まず最初に使ってみるなら、ラベンダーがオススメです。」



それから少しやりとりが続いた後、他のお客様が乗ってきたので、
そこで会話は終わりました。



なんだか、面白いシンクロだな~と思ったのは・・・


実は、その旅行に行く前日のこと。



アロマナコンサルに通ってくれているRちゃんから聞かせてもらった
体験談でこんなことを聞いていたのです。


少し前に、Rちゃんがお子さんの合宿の付き添いで、 

他のママと同じお部屋で寝泊まりをした時のこと。


そのママが夜中に2時間おきに起きるっ、起きる、起きる(^-^;



ガサゴソする気配にRちゃんも目が覚めて

「トイレかな~?どうしたのかな~?」と一瞬思いつつ、

 Rちゃんはまたす~っと寝てしまったのだけど、 翌朝、

「寝れなかった?大丈夫?」というようなことを聞いたところ、
そのママいわく、「いつもこうなのよ。。。」と。



そう、毎晩、2時間おきに目が覚めてしまうそうなのです!!!


だから、ヒドイ時はお薬を飲むことも・・・と。
 

 

それを聞いたRちゃんは、「それは辛いだろう・・・」と、
その後もどうしても そのことが気になって、後日、
いろいろお世話になったお礼も兼ねて、 

小瓶にラベンダー精油を詰めて、そのママにあげたそうです。



そ・し・た・ら、 その後。

 

 

 

 

次にそのママに会った時に言われたのが、


「Rちゃん!あのラベンダーがとってもよかったの!!!
この私が!!!この私が、あれを使ったら眠れるようになったのよ~~~!!!
 あのラベンダー欲しいわ~~~!!!」


と、それはもう興奮して(笑)とても喜ばれていたそうです♡


小瓶であげられるのはほんの少量ですけどね、
それでも、それだけ変化を感じてもらえる体験があった、と。



「いや~、やっぱり精油はスゴイね~!
眠れるようになってよかったね~!嬉しいね♡」 と、
その報告を聞いて、Rちゃんと喜んだばかりだったのでした。



そんなことを聞いた次の日に会ったのが、運転手のおじさん。



これまた「眠りが浅くて起きてしまう」というではないですか。



前日のRちゃんとの会話を思い出して、 シンクロを感じていた時に、
ふと気づいたのが、 「あっ、あれがあるかも♪」



ポーチをみたら「ラベンダーのサンプル※」が入ってました。

 (※5滴位の量が入っている小袋で、持ち歩きにも便利なのです)


「この話を聞いたのも何かのご縁だよね♡」 ということで、

 バスを降りる時にささっと簡単な使い方をお話して、 

おじさんにそのラベンダーの小袋を渡しました。

 

 

 運「あら~、そうですか~、ありがとうございます~~~。」 

 

 

その時のおじさんの嬉しそうな顏ったら♡ 

 

 

バスが発車していく時も、 ニコニコしながらず~っと

手を振ってくれる姿が可愛くて、 ほっこりしました。

 

 

あの夜、使ってくれたかな? 

 

 

まあ、小袋に入っているのはほんの数滴だけど・・・

 「ん?アロマって意外にいいもんだなぁ(^^)」な~んて、 

エステではない(笑)アロマの世界を少しでも感じてくれたらいいな、と

おじさんが少しでも深い眠りについてくれたことを願うのみです♡


思わぬシンクロも面白かったし、
地元の人とこんな風にアロマのお話をするなんて・・・
ちょっと嬉しい旅のひとこまでした(^^)



地元の人との触れ合いも、旅の醍醐味の1つですよね♡ 


IMG_20170414_203308110.jpg


そうそう、シンクロといえば・・・


ちょうど旅から帰ってきてお会いした方にいただいた質問も、



「不眠にいいアロマはなんですか?」でした。。。



あらあら、またここにも(^-^;

 

 

 

やはり、こういうお悩みは多いのかしら・・・? ということで、

こちらにご紹介しておきますね。 

 

 

 

深い眠りを促すのにオススメな主な精油は、


 「ラベンダー」「フランキンセンス」
 「ピース&カーミング」(Ⅱも含めて)
 「ロールオン ラベンダーブレンド」
 「ロールオン ルタヴァラ」(日本では欠品中)



(全てヤングリヴィング社の精油です)



睡眠に関するお悩みをお持ちの方は、
ぜひまずはこのあたりの精油を寝室にディフューズしたり、
胸元・首筋・こめかみ・ぼんのくぼ・頭部あたりに
塗布してみるといいですよ。


 
 
IMG_20170427_170218054.jpg

伊勢に行くと絶対に立ち寄る、お気に入りの美味しいお店。

 

IMG_20170427_170217694.jpg

風情あるお店で、五十鈴川を眺めながらのひとときは、
とっても優しくほっこりする時間になります♡
IMG_20170427_170217883.jpg
 

もちろん、赤福もいただきました♡
 
 


お伊勢さんへの春旅、
最後は、この時期にオススメな運気UP法と共にお届けしますね。


続きます。。。


LOVE&JOY お花☆真央香


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊さのエッセンスをわかちあう

アバンダンスアフタヌーンティお話会を開催します。
5月11日 (木) @都内某ホテルにて


これまでブログ等には書いてこなかった
神様や天使から受け取ってきた豊かさの鍵や、

幸運体質になる為のメッセージ、金運UPの秘訣も
お伝えしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_20161222_224133972.jpg

IMG_20161222_224131282.jpg

詳細は、後日になりますが
ご興味ある方は、ぜひ日程をあけておいて下さいね♡

**************************

 お問合せ・お申し込み
※お申込みの際は、必ずPCからのメールを受信できるアドレスをご入力ください。


■スクール&サロンご案内■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。