ラスベガスのホテルの1Fはハイブランドのショップが並ぶアーケードが多く 私が宿泊したベラージオもチェクインカウンターがある入口側にはエルメスが飛び出すハート

 

 

シーザスパレス側のほうには ブランド好きさんには夢のようなハイブランドショップがずらりと並ぶアーケードがあります。

 

 

 

 

成田空港&アラモアナのシャネルで私のクリスマスプレゼントを買ってもらったので 今回はベラージオのヴィトンで 主人のクリスマスプレゼントを購入しました♪

 

私のクリスマスプレゼントはこちら↓

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントはカードケース気づき

 

主人の第一希望はエルメスだったんだけど 欲しい色が無くタラー

↓今 使っているお財布と同じヴィトンで選ぶことにしました。

 

 

 

上矢印私はこれが可愛いと思ったんだけど 店舗では見かけなかった気が。。。

 

 

色々と悩んで購入したのが こちら。

 

 

ポケットが多く なかなか使いやすそうです。

 

 

因みに 値段は日本では63800円。

 

ラスベガスでは税金込みで487.69ドル。クレジットカードの請求は71338円ダッシュダッシュダッシュ

 

日本で買うより 約7500円も高く買ってしまった。。。

 

いつもだったら 少し冷静になって日本の金額をチェックするんだけど ラスベガスは夢の国だから 日本の金額を調べることなんてすっかり忘れててガーンガーン

 

まぁ 旅行の時しかブランドショッピングはしないので こういう時じゃないと買わないし。なので多少は高くてもラスベガスで買ったっていう思い出にもなるし 良い買いものが出来ました♡

 

 

ウィンのヴィトンではペインティングしているところを見ることができました!

 

私も以前パスポートケースをオリジナルで作ったけど↓ 

 

 

次にヴィトンを買うならスピーディーをパスポートと同じデザインで作りたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村