円安なので ラスベガスやハワイではブランド品を買うつもりは全くなかったんだけど

シャネルの品揃えをチェックしたくてアラモアナの店舗へ行ってみました飛び出すハート

 

2022年5月の時は 店内に商品は全然無かったけど

今回はビックリするほど品揃えが良くて これが円安じゃなかったら買いもの天国だなー!と思うほど。定番バッグ・定番カラーが選びたい放題でした!←ラスベガスのシャネルも同様に。

 

 

因みに 2023年12月の時点でシャネル22のミニは5000ドル(+州税)。

 

私が行った時は1ドル143円位だったので州税とカードの手数料を入れてもハワイのほうが約7万円位安い!

 

シャネルは どんどん値上がりしていくから日本では手に入らない&すごく欲しいものなら関税を払ってでも早めに買うほうが良さそうな気も。。。

 

 

日本よりも安いとなると 私も何か買った方が良いかも!??という気分になって衝動買いしちゃいました。

 

右は行きの成田で買ったもの。左の小さい方がアラモアナで買ったもの。

 

 

 

 

成田ではラッピングを通常タイプかクリスマス仕様か選べるようになっていたけど アラモアナでは何も聞かれず。。。いつも通りでしたダッシュ

 

 

今回購入してきたのは ポーチ!

 

値段は750ドル。カードの支払いは114715円でした。

 

まさかこんな高いポーチを買うなんて・・・しかも小さいしダッシュ

 

当初はカードケースを探していて 色々と見せてもらったんだけど

これはカードケースだけじゃなく 小さなバッグの時のお財布としても使えそうだし マルチで使えそう!と思って。

 

本当はオレンジやピンクが可愛くてそれが欲しかったけど汚しそうで・・・私には買う勇気が出ませんでした(笑)

 

 

シンプルだけど この大きなシャネルマークが可愛いし キャビアスキンは傷も気にせずに使えるところが気に入っています。

 

 

今使っているシャネルのお財布はこれ↓

 

小銭入れ兼カードケースで使いやすそう!

 

 

 

旅行用のお財布とカードケースはバッグの中で目立つように こちらを愛用中↓

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村