まさかのフライト便変更というトラブルがあり閉店ギリギリに駆け込んだ成田空港のシャネル♡

 

 

成田のシャネルブティックの営業時間は当時10時~18時。(現在は8時~20時に変わりました!)

 

閉店約10分前に店内に入店。

9月に羽田で行った時よりも品揃えが豊富すぎてテンションが上がる~!!

 

 

今回欲しいなーと思っていたのは ツイード系のバッグ。もしくはチェーンウォレット。

 

ツイード系バッグは欲しい色が無く チェーンウォレットに定めを決めて選んできたんだけどデザインもカラーも沢山あり選びたい放題でしたハート

 

 

気になるものをいくつか試してみて これに決めた飛び出すハート

 

ラッピングは通常とクリスマス仕様があって もちろんクリスマス仕様でお願いしました♪

このリボンも めちゃくちゃ可愛い!

 

 

早速ラスベガスで使用しようと思って ホテルで開封前に撮影タイム♡

 

左は翌日にハワイのアラモアナで買ったもの♡→これは後日またUPします!

 

 

この箱だけでもテンションが上がるシャネルって やっぱり最高ラブラブ

ハートのチャームはヘアゴムを通して 髪の毛を結ぶ時に使っています♪

 

 

購入したものは 一番定番のクラシックチェーンウォレットのゴールドにしました。キャビアスキンで傷も気にせずに使えるところが気に入っています。

 

ブラックのシャネル19のチェーンウォレットと凄く迷ったんだけど シンプルなほうが飽きずに使えるかな。。。と思って。

 

 

日本では2023年12月の時点で税込み524700円。

 

成田は日本の定価より10%OFFで 477000円でした。

 

最近 ラウンジ内で席を外している間にお金を盗まれたり ビジネスクラスで寝静まっている間に盗難があったというニュースを見て 貴重品は肌身離さずが良いかもと思い チェーンウォレットが必要だなーと思って。

 

プチプラなチェーンウォレットも持っているけど シャネルは持っていてテンション上がるし 私のカジュアルな洋服にも合わせやすく買って良かったです♡

 

 

 

チェーンウォレットのこれ良さそう!買う!

 

 

シャネル19のバッグインバッグも買おう!

 

シャネル22のこれも買います(笑)

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村