年末年始のバケパ予約は本日15時発売開始! メンテナンス明けもすんなり繋がらず要注意です | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの投稿でまとめたように下矢印

 

本日、7月9日15時より

12月28日~2025年1月3日来訪分のバケパ予約が開始となります!
 
予約サイトの混雑が予想されますので、直近の予定変更を検討中の方はお早めに手続きされることをお勧めします。
 
実際、今朝のメンテナンス明けでも…
すんなり繋がらずこの状態でした。
 
せっかくアクセスしたので
ホテル予約の『変更』から
オンラインチェックインの手続きをしましたスマホ
 
ルームキーのマークが表示されて…
こちらも表示されるようにラブ
とっても楽しみですルンルン

\楽天売れ筋&注目品/

 

 




 
 
 

\あさきちオススメ半額!/