バケパの内容変更は完了したのか!? そして今朝のメンテナンス明けはどうだったかの報告です | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印
最後のスクショがこちらでした下矢印
 
ログイン出来てから、まずトイマニとソアリンの時間変更を終わらせることにし…
どうにか手続きが完了拍手
 
まだ10分経ってないよね~と再アクセスを試みましたが…
弾かれてる上に1時間以上待ちになってる!?
娘の寝かしつけがあるから、もう無理だえーん
 
諦めて就寝。そしてメンテナンス明けは…
既に5分待ちの状態ポーン
 
一応見てみましたが…
今日は9日前なので、もう内容変更は出来なくなっていることが確認出来ました。
 
変更できないことが分かる理由はチェックマークです。
 
これは以前の投稿に利用した、ランドのプランを変更した時のスクショです下差し
右側に、緑色の丸で囲まれたチェックマークがありますよね。
これが表示されている間は変更が可能ですOK
 
今回の変更が吉と出るか凶と出るか…。
答え合わせは9日後のバケパ!
…準備しないと…ネガティブ

\楽天売れ筋&注目品/