JTBでのディズニーホテル予約、発売日が公表されてました…調べておけばよかったと大後悔 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
何と販売スケジュールが公表されていることが判明びっくり
 
ファンタジースプリングスホテルだけでなく、ランホ・アンバ・ミラコ・トイホ・セレブレと全てのディズニーホテルが対象です!
 
そのスケジュールは…
毎週金曜日の11時以降。
分かってたらお昼休み変わってもらってたのにーえーん
 
公式から予約できるのがベストですが…10月19日以降の予約を希望されてる方、まだチャンスあります!!
諦めずに頑張りましょうグー

\楽天売れ筋&注目品/