バズのアストロブラスター終了に伴うスペシャルイベント開催決定! その第1弾が発表されました | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
今年の10月31日でクローズとなる、ランドの『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』。
それに伴い、スペシャルイベントが開催されるとの発表がありました!
その第1弾がこちら下矢印
詳細をペタペタしていきます鉛筆


7月2日から開始なので、あさきち家がバケパで行く時に始まってるけど…楽しめるの夫だけなんですよねタラー
あさきちはシューティング苦手だし、娘にはまだ難しいし…。
悩ましいけど、今回は見送りになりそうですアセアセ
 
第1弾の終了翌日から、第2弾も予定されているとのこと。
こちらの詳細発表が楽しみですねルンルン

\楽天売れ筋&注目品/