#意外と技術が要ること まさにファンタジースプリングスホテル予約…11時過ぎに初めて見た空き表示 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
あさきちはタブレット2台持ち。
 
昨夜投稿した下矢印
 
実は、先にアクセスを試みていたのは黒タブレットの方でした。
 
でも10月23日の予約にチャレンジしていたのではなく、それこそキャンセル拾い目的でたまたまアクセスしただけだったんです。
時刻は10時48分でした。
 
なので、
3分前に入ることが出来ました!
 
11時になるタイミングで日付を変えてみたところ…
わぁぁ~この時間に繋がったの初めて!
空きがあるよぉ~。
 
ファンタジーシャトーのローズコートサイドと
グランドシャトーが出ていました。
 
グランドシャトーなら予約画面に行けるかと思いましたが
ダメでした。
 
結局リロードしている間に
10分経過して弾かれてしまい、再アクセス出来た時には
ありませんでしたとさ。
 
ホント難しい。まさに『意外と技術が要ること』だと実感します。
あとどうにもならないけど…『運』爆弾

\楽天売れ筋&注目品/