来月7月1日より、パークに入園しない場合のグッズ購入は『ディズニーストア.jp』への移行が決定! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日ニュースで見かけたのですが、タイトル通り『7月1日以降、パークに入園しない場合のグッズ購入がディズニーストアに移行される』とのこと。
 
アプリのショッピングが本日7時半までメンテナンス中で見られないので、とりあえず公式サイトをチェックしてみました鉛筆
※スマホの調子が悪くタブレットのスクショです。
 
スクロールしていくと…
注意書きとして書かれていました上差し
 
せっかくアクセスしたので『ディズニーストア.jpでパークグッズを見る』をタップしてみると…
 
『7月1日10:00ページ公開』というメッセージと共に『現在購入できるパークグッズはこちらからチェック!』とありましたポーン
既に4月から発売自体は始まっていたんですねアセアセ
 
早速アクセスしてみると…
全132件と表示がありました。
まだ少ないが故に、見落としてる掘り出し物があるかも!?
 
7月を目前に色々変わりゆくディズニーリゾート。
…情報収集&付いていくのが大変です笑

\楽天売れ筋&注目品/