完全に忘れてた! 今日は10月3連休初日の予約開始日だったぁ~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


今日、6月12日は…
4ヶ月後である10月3連休初日、12日のディズニーホテル予約開始日でした。

完全に忘れてました…ガーン

先ほど気付いてアプリを開きましたが…
全て満室。
やらかした~えーん

娘のバースデーディズニー計画ピンチアセアセ
キャンセル出るかな…悲しい

\楽天売れ筋&父の日/