グランドオープン後、初の週末。果たしてどうなるのでしょうか?? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
おはようございます太陽
昨日新しい枕が届きまして、寝心地の良さに寝坊しました…なんてどうでもいいですね笑い泣き
 
一応、今朝のアプリ状況下矢印
入場制限中マークはもちろん健在です。
 
ビックリなのは
この時間でも予約サイトにすんなり繋がらないことポーン
…まぁ2分なんてカワイイもんですけど。
 
もちろんファンタジースプリングスホテルの空きはありませんでしたが…
トイホの空きが出てました!
リロードしたら消えてましたけどねアセアセ
 
ショッピングを見た後アプリのホームに戻ったら、
上矢印1番下のスポットライトに案内があるのを知りました。
 
Q&Aがあるんですが…
やっぱり上差しですよね。
 
『ファンタジースプリングス入場時間』内であっても、一度入って退場してしまったら再入場は出来ない。
 
この部分に関しては単独のQ&Aがありました下矢印
 
一度入れたら出られないけど退場する必要はないから、ずっといる。
…これが混雑の原因なのでは??
 
ただ、これのお陰で他のエリアのアトラクションは空いてるらしいですびっくり
そっちを体験するのもアリかもしれませんね。

\楽天売れ筋&注目品/