今日もスニークなし & 昨日予約サイトが混んでいた理由は…? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
毎朝恒例のアプリチェックスマホ
やっぱりスニークなしですね。
明日がいよいよグランドオープンですから、しっかりシステム調整してトラブルなく始まってほしいものです照れ
 
話は変わって、昨夜。
公式の予約サイトが混雑していましたびっくり
 
先に繋がったタブレットから撮ったスクショですが…
カストーディアルキャストの体験付バケーションパッケージが昨日の15時から予約開始となっていたようです。
 
アプリが繋がって詳細を見てみると…

…なるほど。
 
…なんてのんびり見ている間に
リセットされてしまいました爆弾
 
今朝になって空き状況を確認したところ


10月と11月の3連休初日は満室ポーン
 
9月の3連休はまだ空きがありましたが、キャッスルプロジェクションの始まっている21日のプランを見ると…
満席だよね~。
 
あさきちも娘にやらせてみたいと思いますが、まだ5歳。
小学生になってからの方が良いかなと考えています。
来年以降もあるといいなお願い
 
\0と5の日がお得/ 

\楽天売れ筋&注目品/