寝る前の儀式に使われる、ディズニーグッズたち | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨夜、娘に向かって『さぁ、寝るよー』と声を掛けたら…
 
『ママしー、みんなねてるから』
と小声で言われました。
 
何のことやらと寝室に行くと…
ホントだ笑い泣き
 
ちなみにミッキーとミニーは今や全く使っていないDWEの入会時に貰ったパペット、リーナベルとステラルーは先日の大人ディズニーで購入したもの。
 
アナとエルサはこちらです下矢印
 
きれい~と大興奮キラキラ
 
エルサを見つける度に喜びます笑
 
…結局キャーキャーしちゃって寝る気配なし爆弾
娘の了承を得て、おうちビリーブ終了。
 
ミッキーたちはもう寝てるからと動かせず、あさきちの布団に潜り込んできたので諦めてそのまま就寝zzz
 
…夜中に何があったのか…
綺麗に並びつつもみんな布団被っておらず笑い泣き
そして娘も夫の布団で寝てました笑
 
あさきち家はディズニーグッズであふれてますが、とりあえず役には立ってますてへぺろ

\楽天売れ筋&注目品/