今日もファンタジースプリングススニーク有&願いが通じた?? お品切れだったアノ商品が予約販売に! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
今朝のメンテナンス明けアプリ状況は…
スニークありのようですグッ
 
そしてチケット販売状況は…


ウィークナイト以外は残ってました。
ファンダフルのチケットは今日使わないと失効してしまうので、確実に行けることが分かってから買われる方が多いのかも??

予約販売になってました!!
あさきちの願いが通じたのかな笑い泣き
 
ただ6月中にシーに行く予定がないので、あさきち家は買えません爆弾
娘が喜びそうだから欲しいけど…。
 
7月以降どうなるのか、注目していきたいと思います!

\楽天売れ筋&注目品/