ファンタジースプリングスホテルの宿泊者特典、ルームサービスでのお祝いも素敵! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
 
最後に『客室でお祝い』を見ていきます下差し
タップすると
こんな案内が出ます。
 
どんなものがあるか、見ていきます!
グランドシャトーの全客室ってなってますが、ファンタジーシャトーの全客室も共通ですキラキラ
1つずつ更に見ていきます鉛筆
 
・レターフラワーA
・レターフラワーB
・フォトフレーム
・ピック付きフラワーアレンジメント
・フラワーアレンジメント
フォトフレームとピック付きフラワーアレンジメントは下が切れてますが、どちらも他と同じで6月6日から提供開始。予約は22日の13時から開始されます。
 
特別なものが沢山あって、ホント悩んじゃいます爆  笑

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

\あさきちも購入/

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール