ファンタジースプリングスホテル宿泊者特典のオリジナルバッグが欲しい! 無くならないで~!! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
今朝のこの投稿で下矢印
ファンタジースプリングスホテルの宿泊者特典について見ていくことにしました。
 
こちらの『記念日のプレゼント』にある2つ目は、ファンタジーシャトー宿泊者でも購入可能ですキラキラ
 
詳細をチェックしたのでスクショペタペタしていきます鉛筆


これは本当に欲しい!!
 
ランホ、アンバ、ミラコスタにも宿泊者限定オリジナルバッグはあるけれど、ホテルでは購入できないという珍しいお品です。
 
あさきち家が行くのは7月なので…お願い、無くならないで!!
切実に願います…お願い
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール