ルアウのショー後半~4月20日ランドインパ・トイホ宿泊記録⑥~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印
ショーをしっかり見たい方は味わって食べずにさっさと済ませましょう爆弾
 
ミニーちゃんカワイイ飛び出すハート
 
 ミッキーとクラリスも出てきて
 
色気を感じるクラリスのダンスルンルン
 
チップとデールも張り切ります拍手
 
… あれ、ミッキーは!?
 
最後に魅せるのはミッキー!!
 
エンディングトーク。
 
あっという間にお別れの時間…ショボーン
 
ミッキーミニーは最後まで手を振ってくれていました。
 
今回、夫の誕生日祝いだと伝えたので名前を呼ばれたこと。
それを、最後に挨拶に回ってきたダンサーさんが覚えていてくれて『ハッピーバースデー』と言って夫とタッチしてくれたことは良い思い出です。
 
でも娘は…紙製ランチョンマットのキャラクター切り取って人形遊びしちゃってショーをほとんど見ておらずえーん
 
しばらくポリネシアンはいいや…と思った日でした爆弾
 
…続きます。
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 
 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール