ミッキーデザインのイオンカードに申し込み! 到着が楽しみ~♪ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
あさきち家は、薬や日用品の購入にウエルシアを利用することが多いです。
 
去年から言われていましたが、ついに…
ワオンポイント中心のサービスに移行となりました。
 
どうせ作るんだったら、やっぱり
ミッキーデザインがいいなと思っていましたラブラブ
 
…が、退職が決まったり再就職先を僅か4日出勤で辞めたりと色々ありましたので、落ち着いてからと思っていたら5月になっちゃいましてアセアセ
 
今朝ようやく申し込み手続きをしました。
時間は8時18分。
 
職場に就業確認の電話が入ることもあるカード審査。
入職したばかりなのにクレジットカード作ったのかって思われたらヤだなぁ…なんて考えていたのですが。
 
メールチェックしたら審査可決の連絡が。
時間は9時46分…早っ。
 
入会特典のポイントも貰えるみたいだし、ディズニーJCBカードとうまく併用してお得に使っていきたいと思います。
 
何よりミッキーデザイン…楽しみですルンルン
 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール