ディズニープリンセスの一番くじをやるためにセブンをはしご! その結果で気付いたこと… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

夫の失業手当が入金されたこともあり駅の反対側にある銀行に行き、その最寄りのセブンイレブンへ。

 

発見キラキラ
見切れていますが、この案内の右下に購入券があり…
とりあえず2回やることに。
 
結果は…
F賞:アクリル雑貨×2。
賞品は選べるので、とりあえず上記と引き換え。
 
地下道を通って駅の反対側から自宅のある方へ戻ってきたため、駅前のセブンイレブンにも立ち寄り。
 
その結果は…
E賞:ハンドタオル×2。
1つランクアップしたわ笑
ファンタジースプリングスにあるラプンツェルと、主題歌が大好きなアラジンに引き換えました飛び出すハート
 
最後に、自宅最寄りのセブンイレブンにも立ち寄り。
レジの奥に何賞が出たかが張り出されていて、この店舗ではA賞とB賞が1つずつ出ていることが判明!
 
これは期待できるのでは…とまた2回やった結果…
E賞:ハンドタオル。
F賞:アクリル雑貨。
…何故に!?
美女と野獣つながりで上記に引き換え。
 
結局、E賞×3F賞×3…くじ運なくね!?
だからファンタジースプリングスのプレビュー1つも当たらなかったのか笑い泣き
 
そして、くじだけというのに気が引けてしまい…
1つずつ、こんなのも買っちゃいまして。
GW始まったばかりですが、既に1番お金がかかっております爆弾
 
6回やってるから、
 
ダブルチャンス6権利あるけど…当たる気がしないな…。

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

\母の日×ディズニー/