月末恒例、JCBカードの7月開催分キャラクターグリーティング申し込みは明日30日までです | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
今月も明日で終わり。
 
…はい、月末恒例こちらですね下矢印
ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティングへのご招待特典。
 
概要をペタペタしておきます下矢印

今まで、こちらは上矢印貼ってなかったんですが、ミッキーかミニーどちらかとのグリーティングだったんですねびっくり

両方と出来るのかと思ってましたアセアセ

 

2024年8月の開催日程は以下の通りです。

時間はどの日も9時から9時45分です。

 

あさきちもですが、まだの方はお早めに~!

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\母の日×ディズニー/