いよいよ明日に迫ったランドインパ。アトラクよりショーパレメインにしようかな | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
いよいよ明日はランド~音符
そう思うと、テンション上がります爆  笑
 
…ただ、下調べなしで行くのはリスクが高いディズニーリゾート。
朝からインパは出来ないのと、メインがショーレストランになるため無理をせず、ショーパレを中心にしようかと検討中。
それで、明日の予定を見てみることに。
 
まずハモカラは…休止中。
ドナルドは…15時。
エレパレは…19時15分。
娘好きそうだけど、レストランやアトラクが空いてるという理由で見せたことがありませんアセアセ
花火は…20時30分。
ジャンボリは…こんな感じ。
ミュージックワールドは…こんな感じ。
そしてクラブマウスビートはこんな感じ。
ショーレストランと重なるのは無理なので、インパした時間によって決めるしかないかな!?
 
こういうのを考えるだけでも楽しいですよねキラキラ
まだチケット買ってないけど笑

\楽天売れ筋&注目品/