先月入会したばかりの夫宛に、ファンダフルディズニーからバースデーカードが届いた! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日帰宅すると、夫宛にファンダフルディズニーからハガキが届いていました。
バースデーカードじゃん!
 
こちらでも書きましたが
 
でも、先月申し込んだばかりなので届くとは思っておらずちょっとビックリびっくり
 
ハガキをひっくり返すと
『DEAR○○』ってちゃんと名前が入ってるのが、特別感あっていいですよね飛び出すハート
 
そういえば、会員カードはどうなったんだろ??
 
夫に聞いてみると
とっくに届いてました笑
一応自分宛だったから、持ってたらしいです。
 
自分や娘の誕生月には2年連続で行っているディズニーですが、夫の誕生月は今回が初めて。
今週末が楽しみですルンルン

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\あさきちも購入/

自画像で被っているのはコチラですハート