明日早朝5時、6月1日のトイホとアンバサダーのホテル予約をキャンセルします | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨夜こちらで投稿したように下矢印

ファンダフルで申し込んだプレビューチケット抽選に落選したことが判明しましたえーん

 
申し込んだのが6月1日の土曜日と2日の日曜日だったので
一応トイホとアンバを確保していました。
1日が当選したらトイホ宿泊、2日が当選したらハッピーエントリー利用のためアンバ宿泊にするつもりだったんです。
 
さすがに6月は実費で行くつもりないので、明日15日のメンテナンス明けである早朝5時に、この2つの予約をキャンセルします。
 
こちらがトイホの詳細下矢印
アンバはドナルドダックルームです下矢印
2月もキャンセルしたドナルドルーム…あさきち家は縁が無いのかしら泣
 
アンバのキャラクタールームと言えば、オリジナルポーチが付いていますが
ちょうど切り替わるタイミング上差し
良い方向に変わってることを願います…。
 
今朝の時点での空き状況はこんな感じでした。
大分少なくなっていて、安定のトイホは空き無しでした。
 
プレビューチケット当選されて、思い切り遊んだ後にゆっくりされたい…なんて方いらっしゃいましたら、明日キャンセルしますので是非拾ってください照れ

\楽天売れ筋&注目品/