ディズニーJCBカードのポイント交換に、アンバサダーホテルでのスペシャルランチも登場! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨夜こんな投稿をしました下矢印

ポイント交換でファンタジースプリングスホテルに宿泊できる…かもという内容です。

抽選なので必ず宿泊できるわけではありません。

 
他にこんな案内もありました下矢印
 
詳細のスクショペタペタしていきます鉛筆


こちらは先着順となっているので、申し込めば確実に参加できます拍手
 
…が、あさきち2万ポイントもないので申し込み資格がありませんネガティブ
だからもう5月分は受付終了してるかも…ですアセアセ
 

 

 

 

 

 

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/

自画像で被っている帽子はこれですハート

わー